ハロショにて

結構前の話しで去年の11月頃に大阪心斎橋のハロショに行きました。

そしたら店の前に貼っているポスターを女子高生が見ていた。

なんかコッチをチラチラ見ていたのでひとまずトイレに逃げ込みました。

女子高生は別にインキャラじゃなくてクラスの中でも結構モテるだろうぐらいの顔だった。

トイレの中で堂々と店内に入るかあの女子高生が帰ってから店内に入るか考えていた。
でも普通に考えたら別に僕は何も悪いことをしてるわけじゃないのでトイレから出て店に向かって行きました。
そしたら女子高生がこっちをまたチラチラ見始めました。
そして僕が店のドアノブに手を触れようとしたらガンミされていて僕が店に入った瞬間それまでポスターを見ていた女子高生がガラス張りの扉の前に立ち僕を見て指を指して何か言いながらメチャメチャ大爆笑してました。
高校生はハロショに入ったらダメなんですか僕はハロショに入る資格は無いのかと考えながら写真を買って帰りました。

ヤッパリ高校生でベリキューオタは少ないのかな〜?