2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、おすずの3冊目の写真集『6月の果実』を買いました。 バイトの帰りに田村書店で買ったのですが夜の8時だったというのに同じ高校の人もいたさ近くの高校の人もいて買いにくかったのですが写真集置き場がレジのすぐ横だったので取ってすぐにレジに置い…

6月の果実

今日ブックオフで漫画とハロプロに関係のある商品を買おうと思い学校の帰りに寄っていきました。そしたらハロプロタウンという本が100円で売っていたので買いました。 DVDやCDを買おうと思ったけど全然売っていませんでした。orzハロプロタウンていう本は200…

グッズ

ああ〜〜〜 泣きたいです まじで泣きたい なぜなら夏のハロ合同コンサートみたいな名前のコンサートのチケットを今日買いに行こうと思いローソンに行ったら売り切れでしたorz 土曜日に発売だったのに日曜日に買いに行ったからなかったんですねorzorzorz まじ…

ライブ

DVD

ようやく2007夏ウェルカム〜Berryz宮殿〜を買いました。 かなり遅いですね(笑) 近所じゃ中古で売っていないので3000円もしたけど仕方ないですorz このDVDの中では『21までのシンデレラ』『愛の好き好き指数上昇中』『恋の中』はかなり好きです。 ダンスも可…

DVD

久しぶりの更新です。 いつもそうだけどなかなかネタがないです。 今週ライブの名前はよくわからないけどモーニング娘。とBerryz工房と℃-uteがでる夏合同コンみたいなやつに行こうと思うんですが買うなら昼と夜のどちらにすればいいのかわからず迷っています…

昼と夜

引っ越し

今月の5日に引っ越しをします。 っていっても弟がまだ中学生なので学校の校区が変わらない方がいいので近所に引っ越します。 なのでバタバタしてしばらく更新できないかもしれませんてかさっき『ベリキュー!』をようつべさんで見ようとしたらTV TOKYOさん…