先日、おすずの3冊目の写真集『6月の果実』を買いました。
バイトの帰りに田村書店で買ったのですが夜の8時だったというのに同じ高校の人もいたさ近くの高校の人もいて買いにくかったのですが写真集置き場がレジのすぐ横だったので取ってすぐにレジに置いたら店員の心遣いかすぐにビニール袋に入れてくれましたww
中身も最高でかなり可愛いです。
初めて写真集を買ったのですが前は写真集売り場をチラ見するのも恥ずかしかったけどそんなに緊張することなく買えました。
ヤッパリ愛理ちゃんは可愛いですね〜
最高です。
もう3冊目って早くないですか?
1年とちょっとで3冊も出すんなら20歳ぐらいになったらカナリ写真集出すんですかね〜ww
あと20冊以上出版されても全部買ってずっと応援していきたいです。
あと今回は3000円ぐらいで別にあるけどちゃんDVDもでてそれを買ったら抽選で何かが当たるとか書いてあったけど3000円はチョットキツいのでパスしようか悩んでます。