2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロやねん

今日でハロプロやねん金曜日の1時半から2時までの放送は終わりですね。 僕は1時半まで起きるのはかなりしんどかったので月曜日の12時から放送するのはかなり嬉しいです。後、新番組『ベリキュー』もやっと来週から放送しますね。『ベリキュー』はほぼ毎…

Hello!Project2008WinterLIVEDVD-BOXがようやく届いた

Hello!Project2008WinterLIVEDVD-BOXがようやく昨日の夜に届きました。まだDISK1しか見ていないけどとてもいいDVDです。『青春!LOVEランチ』、『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』、『都会っ子純情』、『スッペシャルジェネレ〜ション』はヤッパリ何度聞い…

ミス

つんく♂パパに

今日某スポーツ新聞に『つんく♂パパに』という記事があった。内容はつんく♂さんのお嫁さん加奈子さんが5月中旬に子供を出産するという内容だった。どうしてこのタイミングで記事になったのかはわかりません。記事には辻希美や飯田圭織に続くおめでたラッシ…

おなら

もう話すネタがないので全然ハロプロと関係ない話をします。 僕が生きてきたなかで15年近く女性のおならは聞いたことがありませんでした。 でも前に初めて女性のおならを聞いてしまいました。相手はおばあちゃんです。 ギリギリ女性のおばあちゃんですがさす…

教えて下さい

全員ハロプロと関係ないんですけど今、変なメールが来てかなりテンパっています。hatenastarから来たメールで内容は何か中国語みたいな感じでほとんど漢字で全く読めません・・・ 途中に前にコメントをくれた人の名前があるんですけど誰か漢字だらけの内容で…

最悪な情報

今日いろんなサイトを見ていたら桃子のキスプリや佐紀の彼氏との写真が流出されていたなどショッキングな情報がたくさんあった。 他にもせベリキューの中で非処女はほとんどいないとかマイミーはジャニーズの有岡と付き合っているとか愛理が借りているマンシ…

Berryz工房の公開録音

万博の公開録音に行って来ました。初めてのイベント参加でとても楽しかったです。3時開始なのについたのは1時半でちょっと遅いかな〜と思っていたら意外にもそんなに人はたくさん居なくて前から10列目ぐらいでした。てか男子高校生は僕ひとりだけだった…

後、優勝した雅ちゃんには桃子のサイン入り生写真四枚組とリストバンドをあげていました。 結局雅ちゃんも桃子にリストバンドをあげていたので交換になっていました。後、優勝した雅ちゃんには桃子のサイン入り生写真四枚組とリストバンドをあげていました。…

鈴木愛理の小学校2

すんません けしました

ハロショにて

結構前の話しで去年の11月頃に大阪心斎橋のハロショに行きました。そしたら店の前に貼っているポスターを女子高生が見ていた。なんかコッチをチラチラ見ていたのでひとまずトイレに逃げ込みました。女子高生は別にインキャラじゃなくてクラスの中でも結構モ…

Hello!Project2008WinterLIVEDVD-BOXの収録曲について

16歳の恋なんてや青春!LOVEランチなど単独コンサートではなかなか歌えない曲があるので楽しみです。でも個人的な意見ですけど友情純情oh青春やまっさらブルージーンズなど定番の曲も入れて欲しかった。でもモー娘。は昔の名曲も歌うし新しい歌も歌うのでよ…

Berryz工房の公開録音

今週の日曜日に初めてハロプロのイベントに参戦する予定です。無料だしそんなに早くから行くつもりではないので期待は出来ませんがとても楽しみです。行ったらまた報告します。そんなに面白いことは書けませんが・・・

鈴木愛理の小学校

僕の弟は今、中1でその弟の友達が小5の時に千葉から大阪に引っ越してきたらしい。その友達がまだ千葉の小学校にいた頃鈴木愛理と同じ学校だったらしいです。 まあ僕もまだ半信半疑ですが・・・ 一応両親がプロゴルファーということも弟がいるということも知…

初めての日記

試しに載せてみましたまあ特に書くこともないですが今はまっているものはキュートとBerryz工房です。 よろしくお願いします。