つんく♂パパに

今日某スポーツ新聞に『つんく♂パパに』という記事があった。

内容はつんく♂さんのお嫁さん加奈子さんが5月中旬に子供を出産するという内容だった。

どうしてこのタイミングで記事になったのかはわかりません。

記事には辻希美飯田圭織に続くおめでたラッシュだとか
つんく♂さんは結婚について『見るテレビが変わった』、『今までに自分が省いてきたものが見えるようになった』と変化を告白などと書いていた。

僕はつんく♂さんのお嫁さんが加奈子さん(27)という人で加奈子さんは福岡県出身の元モデルで出会いは平成17年6月で友人の紹介の見合いで出会ったという事も加奈子さんという人と結婚してた事さえも知りませんでした。

つんく♂さんはハロプロのほとんどの曲を作曲、作詞をしてると思うけどつんく♂さんはマジで天才だと思います。

こんなにいい曲をたくさん作詞、作曲できるのはつんく♂さんしかいないと思うしハロプロが歌っていけるのもこの激しいっていうか厳しい音楽業界で生き残れるのも天才つんく♂さんのおかげでもあると思います。

だからそんな天才つんく♂さんの赤ちゃんは無事に産まれて幸せになって欲しいですね。

今日某スポーツ新聞に『つんく♂パパに』という記事があった。

内容はつんく♂さんのお嫁さん加奈子さんが5月中旬に子供を出産するという内容だった。

どうしてこのタイミングで記事になったのかはわかりません。

記事には辻希美飯田圭織に続くおめでたラッシュだとか
つんく♂さんは結婚について『見るテレビが変わった』、『今までに自分が省いてきたものが見えるようになった』と変化を告白などと書いていた。

僕はつんく♂さんのお嫁さんが加奈子さん(27)という人で加奈子さんは福岡県出身の元モデルで出会いは平成17年6月で友人の紹介の見合いで出会ったという事も加奈子さんという人と結婚してた事さえも知りませんでした。

つんく♂さんはハロプロのほとんどの曲を作曲、作詞をしてると思うけどつんく♂さんはマジで天才だと思います。

こんなにいい曲をたくさん作詞、作曲できるのはつんく♂さんしかいないと思うしハロプロが歌っていけるのもこの激しいっていうか厳しい音楽業界で生き残れるのも天才つんく♂さんのおかげでもあると思います。

だからそんな天才つんく♂さんの赤ちゃんは無事に産まれて幸せになって欲しいですね。