2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショのポイントカード

ハロショに行ったらポイントカードを作れるような事が書いてありました。 内容がよくわからなくて内容の説明みたいなものも見当たらなかったので作っていません。 でもこれからも行きそうなので作りたいと思っています。 ポイントカードの特典というか内容の…

鈴木愛理3冊目の写真集

最近ネタがないのであんまりカキコできません。はい 今日も毎日見ているハロプロのオフィシャルサイトを見ていたら鈴木愛理ちゃんの3冊目の写真集が発売と書いてありました。 もう3冊目を出すということを見てかなりビックリしました。 僕はまだ高2なので…

『涙の色』イベント

さっき『涙の色』のイベント詳細見ました。 だけど大阪がなく東京と愛知だけだった(泣)なぜ関西でやらないんですか ℃-uteにもいろいろ都合はあるのだろうけど関西でもやって欲しいです。 まだ僕は学生なので愛知にも行けそうにないので今回も買うのはパス…

遠足

今度5月の始めに遠足があります。 高校生になってまで遠足する意味はあるのかと思います。 内容はまず大阪城公園に集合してから各グループ(男5人ぐらい)で大阪の好きな場所に行くという内容です。 どうせ行くところなんか大阪城公園出発なら通天閣か道頓…

ベリキュー!

『ベリキュー!』が金曜日大阪では放送していませんでした。 ひょっとしてこれからもずっと日曜日は放送しないのだろうか・・・ なんで大阪では放送しないのだろう かなりショックです。

涙の色

『涙の色』いい歌ですね。 みんなかっこいいしダンスもうまいし最高です。 発売日が待ち遠しいです。 『越えろ楽天イーグルス』もかなり好きです。 こっちもダンスも曲もよくてみんなユニフォームが似合ってますね。 『涙の色』のイベ大阪でもやったら買おう…

おはスタ

今日おはスタにBerryz工房が出演しました。 みんな生放送なのに完璧なダンスと歌でした。 生放送はヤッパリいいですね。 7時に出演するならみんな5時頃には起きているのだろうけどよく起きられるな〜と思います。 いつもなら火曜日に出演するのに今回は木…

週刊少年チャンピオン

今日は℃-uteが巻頭グラビアの週刊少年チャンピオンの発売日でした。 朝の9時からコンビニに買いに行ったけど一冊しか置いてありませんでした。 朝の9時に行って一冊しか置いていないなんてことは普通あるのだろうか。 前にマイミーがサンデーにでた頃は何…

ベリキュー

今日録画しておいたベリキューを見ようとしたら何かの番組が延長したせいか少ししか録画できていなかった。 初回という事もあってYOU TUBEで見れたけど毎回YOU TUBEに出るということもないと思うのでこれからはできるだけ延長しないで欲しいです内容はよかっ…

29日の楽天戦

29日の楽天戦をスカパー!で見たら10分遅れて見てしまって℃-uteの曲披露が終わっていて始球式で変な会長のオッサンが投げていた。(悲) どうせなら℃-uteのメンバーが投げて欲しかったです。 今は楽天は三位で頑張っているのでせっかく℃-uteが応援している…