遠足

今度5月の始めに遠足があります。
高校生になってまで遠足する意味はあるのかと思います。
内容はまず大阪城公園に集合してから各グループ(男5人ぐらい)で大阪の好きな場所に行くという内容です。
どうせ行くところなんか大阪城公園出発なら通天閣か道頓堀の2ヶ所になりそうです。
しかしせっかく大阪城公園にきたのなら僕自身では通天閣でも道頓堀でもなくハロショに行きたいです。
絶対大阪の名所より楽しい自信はあります。
しかし友達を引き連れて『ハロショに行こうぜ!』なんて言えたもんじゃないし1人で『単独行動がしたい』なんて言えないし解散してから『ちょっと帰っといて、ちょっと寄って行くところあるから〜』とも言えそうにないので今回は我慢して糞おもんない大阪の名所にいきます。
いつか学校の遠足で行くところがハロショになって欲しいです。
もしそうなったら最高です。