2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前のベリキュー合同コンのDVDを発売するみたいだけど2枚発売されるじゃないですかっ℃-uteとBerryz工房バージョンっぽいけど2枚も買ったらアマゾンでも6000円もします。 キューティーサーキットも発売されるからかなり出費が重なりちょっと苦しいですorz 両…

教えて下さい

ついについに学校でもハロプロの話が話題になったよー まあ話題っていっても一瞬だったけど 内容は同じクラスのインキャラでなくの今時の普通の男子高校生達と話していたらいきならひとりが『KISS!KISS!KISS!!』のサビを歌い始めました。 『この歌いいよね』…

ついに

今僕はハロプロのファンクラブに入ろうか悩んでいます。 月額なら300円だから入ってもいいんだけどそれ以外にもお金がたくさんかかるなら止めようかな〜と思います。 入ったらいろいろ特典があるみたいだけどよくわかりませんなのでできればファンクラブに入…

教えて下さい

キューティークイーンVol.1

火曜日までテスト期間だし金曜日からさっきまで熱がでて38.5℃-uteもあったのでなかなか更新できませんでした。 しかもテストが欠点の危機だし。 先日、古本市場で『キューティークイーンVol.1』を980円で買いました。 少し高い気もしたけど・・・ しかしこの…

まあネタがないので好きな衣装をランキング付けします。 今日はBerryz工房の好きな衣装を発表します。 まあ誰も興味ないだろうけど・・・1位は『4th愛のなんちゃら指数』の時のピンクと青の衣装です。 2位は『第?成長期』の時の制服です。 3位は『劇団劇…

衣装ランキング

High-King

今日学校から帰ってきてからスポーツ新聞を見たら『High-King』という新ユニットが誕生すると書いていてそんな事知らなかったのでカナリビックリしてます。 キャプテンは結構好きで他のユニットに入っていなかったので嬉しいです。 まいみーも可愛いし前田憂…

Buono!のイベント

『KISS!KISS!KISS!』のイベントって大阪でもやるんですか? ハロプロのオフィシャルサイトにはでていなかったまま今日発売して買おうか悩んでいます。 最近あまり大阪でイベントやっていないので大阪やって欲しいです。 大阪でもイベントやるんなら買おうと…

教えて下さい

てかネタがないので質問します。 前に歌詞が『さんさんゴーゴーッ○○ゴーゴーッ』っていうゴーゴーって連呼している曲を聞いたのですが曲名がわかりません。 カナリいい曲だと思うんすけど曲名がわからないと聞けないので教えて下さい。たぶんBuono!の曲だと…

遠足の後ハロショ

金曜日は遠足でした。 男4人でむさ苦しく1日観光をしました。 地元を観光だから行ったことのある場所ばかりだったので全然楽しくなかったです。 行った場所は大阪城、道頓堀、通天閣、日本橋です。 全然楽しくなかったけど道頓堀にあるしろたやという店で…

A4サイズピンナップポスター

今日チケットがないのでグッズだけを大阪厚生年金会館に行きました。 DVDパンフレットとA4サイズピンナップポスターpart2を5個買いました。 ピンナップポスターの中身は 岡井千聖 矢島舞美 菅谷梨沙子 須藤まあさ 有原かんなでした。てか愛理と桃子が当たら…

日曜日ベリキュー紺

日曜日にチケットはないけどベリキュー紺の現場には行こうと思います。 てか今頃になってどうしてチケット買わなかったんだろうと後悔してます。(悲) まあグッズを買いに行こうかと思うんですけどいいグッズとかありますか? グッズは何にも買った事がない…