キューティークイーンVol.1

火曜日までテスト期間だし金曜日からさっきまで熱がでて38.5℃-uteもあったのでなかなか更新できませんでした。
しかもテストが欠点の危機だし。
先日、古本市場で『キューティークイーンVol.1』を980円で買いました。
少し高い気もしたけど・・・
しかしこの時のジャケットはみんな幼いですねぇ〜
このアルバムの曲は全部好きだけどやっぱり『まっさらブルージーンズ』『大きな愛でもてなして』『As one』はかなりお気に入りです。
しかし僕の家の近所ではなかなかCDやDVDを中古で売っていません。
中古で買おうなんてケチケチしてたらダメなんだけどヤッパリ中古で売ってたら中古で欲しいです。