まあネタがないので好きな衣装をランキング付けします。
今日はBerryz工房の好きな衣装を発表します。
まあ誰も興味ないだろうけど・・・

1位は『4th愛のなんちゃら指数』の時のピンクと青の衣装です。
2位は『第?成長期』の時の制服です。
3位は『劇団劇ハロリバース 私の体はどこですか』の時の制服です。
まあ結果を見てみると制服が多い・・・
制服フェチではないつもりだが制服が多くなってしまった。ヤッパリ制服は可愛くて見えてしまうししょうみ制服は好きです。
何か変態みたいな思われるかもしれないけどあの制服は両方かなり可愛くて好きです。
ヤッパリ曲も大事だけど衣装も僕は結構大事かなーと思っています。