遠足の後ハロショ

金曜日は遠足でした。
男4人でむさ苦しく1日観光をしました。
地元を観光だから行ったことのある場所ばかりだったので全然楽しくなかったです。
行った場所は大阪城、道頓堀、通天閣日本橋です。
全然楽しくなかったけど道頓堀にあるしろたやという店でジャイアント白田に会いました。そしてそこでつけ麺を食べました。味は普通のつけ麺で普通においしい程度でした。
でもジャイアント白田に会えたのはかなりうれしかったです。ジャイアント白田はテレビのままでかい顔でこもった声でした。
そして通天閣に行く途中で迷子になって日本橋をさまよいました。
日本橋は何回か行ったことがあるから大丈夫だったけど電気屋とアイドルのDVDを売っている店しかなく何軒かメイドカフェもありみんなひいていました。
そして遠足が終わりみんなと別れて1人でハロショに行きました。
ハロショ心斎橋店があるビルの中にはバンドの練習場みたいなのがあるけどそこの利用者がビルの前に集っててハロショに行きにくいです。もちろん今回も大学生ぐらいの女子が5人ぐらいいてて入りにくくどっかに行くまで待っていたけど50分も待ったけどどかなかったので嫌なことを言われても聞こえないようにipodでもちろんベリキューの歌を聞きながら突入しました。
無事に店内に入り写真を購入しました。やっとポイントカードを作りました。
今までの分がカナリもったいないなと後悔してます。
今回はあんまり買わずちょうど2000円でした。
そして帰ろうとして一階に降りたら女に加え大学生ぐらいの男子まで何人かいてて慌てて走って帰りました。
僕はまだハロショに入ったりするのに周りの人の目を気にしてしまいます。
早く堂々とハロショに入れるようになりたいです。