ついについに学校でもハロプロの話が話題になったよー
まあ話題っていっても一瞬だったけど
内容は同じクラスのインキャラでなくの今時の普通の男子高校生達と話していたらいきならひとりが『KISS!KISS!KISS!!』のサビを歌い始めました。
『この歌いいよね』って言い出して『みんな知ってる?』って言いました。
まあ様子を見ていたらみんな知ってると言い『いい歌だよね〜』と言いました。僕は調子に乗って思わず実は『ハロヲタでこういうの大好きやねん』っていいたくなったけど冷静に考えたらそんなこと言ったら嫌われそうなので止めて『まあ知ってるで、あの歌かなりいい曲やんな〜』としか言いえませんでした。
それで会話は終わりました。
でも女子はBuono!のことも℃-uteのことも嫌いなみたいです。
前クラスの女子は℃-uteがレコ大の最優秀新人賞をとったときは嫉妬しているのかわからないけど『なんで℃-uteとかいうのが最優秀新人賞』とってんねんとか『みんな可愛くないやん』とかいいそのままAKB48の話になりました。
まあ少しだったけどハロプロしかもBuono!の話になってくれてかなり嬉しいです。
これからも学校でハロプロの話をして欲しいです w