ベリキュー

今日録画しておいたベリキューを見ようとしたら何かの番組が延長したせいか少ししか録画できていなかった。
初回という事もあってYOU TUBEで見れたけど毎回YOU TUBEに出るということもないと思うのでこれからはできるだけ延長しないで欲しいです内容はよかったと思います。
みんな可愛かったけど新高2の4人組が出ていなかったので全員出て欲しかったです。
みんな可愛かったし愛理が正解して喜ぶ顔はヤバかった。
千聖のボケもかなり面白かったしボケている間の顔も可愛かったです。
最近は夜中の番組もゴールデンタイムになったりスペシャルでゴールデンタイムに放送したりするのでいつかベリキュー!もゴールデンタイムに放送してくれたら嬉しいです。