最悪な情報

今日いろんなサイトを見ていたら

桃子のキスプリや佐紀の彼氏との写真が流出されていたなどショッキングな情報がたくさんあった。
他にもせベリキューの中で非処女はほとんどいないとか

マイミーはジャニーズの有岡と付き合っているとか

愛理が借りているマンションは月30万円もするとか

栞菜はガチでレズだとか

ベリキューのメンバー全員に彼氏がいてるとか

千奈美は母子家庭だから普通の高校に行くとか(これはショックではないけど)

マイミーは整形したとか

梨沙子のキス写真とか

千奈美赤西仁といろいろあったとか悪い情報ばかりだった。

噂話は好きな方だけどここまで悪い情報は見なかった方がよかったと思っちゃいました。

ただでさえモー娘。のイメージは下がっているのにベリキューのイメージまで下がったらヤバいな〜と思う。

彼氏がいるのは悪くないけどほぼ全員がやっちゃったっていうのはさすがにヤバいしショックだった。

桃子に至っては画像もでてたし佐紀の方は画像は見ていないけど出ていたらしいし全部の情報がウソではないっぽい

写真が出ているのは本人っぽかったから信じざるを得ないけど写真がでていない情報は信じたくないしほぼ全員がやっちゃったっていうのはウソっぽいし信じたくありません。
どこまでが真実か教えて下さい。
頼んます