今日ブックオフで漫画とハロプロに関係のある商品を買おうと思い学校の帰りに寄っていきました。そしたらハロプロタウンという本が100円で売っていたので買いました。
DVDやCDを買おうと思ったけど全然売っていませんでした。orzハロプロタウンていう本は2005年に出版されたみたいで℃-uteもできたばっかりだしまだ『ありかん』もいないときでした。
みんなまだカナリ小さいし℃-uteの集合はできたばっかりなので写真も結構載っていたけどBerryz工房の集合は一枚もなくハロプロキッズの集合写真は何枚かありました。
てか今気付いたのですがハロプロエッグって2005年にはもうあるんですね
ビックリしました。集合写真だしあんまりハロプロエッグは知らないので誰かはよくわからなかったけど何人かはわかりました。
一番嬉しいのは小さいシールがついていることでした。
もったいないのでシールは使わないけどかなり嬉しいです。でもできればDVDやCDが欲しかったです。