返事

cheekaさん返事遅れてすみません
迷入膵で血を吐いて救急車で運ばれたのは日本でまだ10人だけらしいし
血を吐くのはめったにないらしいですよww
千奈美に僕の腫瘍の大きさは1,5センチだったけど
こんなに大きいのも珍しいらしいですよww
迷入膵は悪性ではないらしいですが
内視鏡手術で切り取らないとダメかもしれません
僕は腫瘍を取るまではお腹が空いたら胃が痛くなったけど
腫瘍とったら治ったし
腫瘍は取った方がいいですよww

またまた更新遅れました
最近起こった事といえば
Berryz工房ファンクラブ集いイベと
ワンダ紺に当然しました
最強に嬉しいです
僕にとっては初めての握手会なのでカナリ緊張します
今から緊張してますww
10月はイベも紺も行かないからおもしろくない月だけど
集いイベまで頑張ります
あと桃子の写真集欲しいなww