テスト

放置しない宣言しましたがしかし
またまた放置してしまいましたorz

さすがにハロプロの事だけで更新するのしんどいから

私生活の事も書きます
おもんなかったら
遠慮せずにコメで指摘してねww



自分の学校は前期入試で
火曜日から今日まで火曜日:試験
水曜日:面接
木曜日:採点
で今日まで学校休みだった
可愛い後輩くるかな
まあ後輩との絡みはないけどね
今週の月曜日からテストで明日もテストで
間に三連休挟むから金曜日のテストは楽勝やなと思ってた月曜日の自分を今殴りに行きたいと思ういまww

三連休全く勉強してないから
明日のテスト終わったなww

月曜日の自分はあんなに余裕あったのに今は・・・・・orz
ちなみに明日の教科は
1:数学乙
2:生物
3:日本史Bです

明日ガチでヤバいorz

だけど眠いからもう寝ますww
テスト最悪

明日の帰りにUTB買おう